アドバンテッジ インサイトADVANTAGE INSIGHT

活用例

ストレスの状況が手に取るように
株式会社ジィ・ディー・エル 社長

insight_case_img01.gif

ここ数年、お客様から「ウツで休職や退職する人が多くなってきた。何とか採用前に事前に把握できる方法はないか」という問い合わせを受けてきました。

そのようなタイミングで、アドバンテッジインサイトのことを知り、GDL社でアドバンテッジインサイトを紹介、提供できないかを検討してきました。

その一環として、私も含めてスタッフ全員で受検してみました。私の受検結果は、ビビッドに私のストレス耐性やストレス状況を描き出しているものでした。他のスタッフのレポートを見ても、うなずけるところが多く、信頼性が高いと判断し、導入にいたりました。


ストレスの状況が手に取るように
株式会社ジィ・ディー・エル 品質管理責任者

insight_case_img02.gif

Webで受検してみました。操作に迷うこともなく、スムーズでした。結果レポートも一枚にまとまり、見やすく構成されています。

何よりもストレスについての検査結果が明確で、分かりやすかったと感じました。お客様に自信をもってお勧めできます。


アドバンテッジ インサイトへのお申し込み・お問い合わせ

pmark-logo2.gif

アドバンテッジ インサイトへのお申し込み・お問い合わせは、専用の受付フォームより承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

アドバンテッジ インサイトへのお申し込み・お問い合わせ 受付フォームはこちら

受付フォームをご利用になれない場合は、下記のフリーダイアルをご利用ください。

お問い合わせ電話番号:0120-417-420(フリーダイヤル)

アドバンテッジ インサイトへのお問い合わせ

アドバンテッジ インサイト、新人採用時の適性検査、中途採用時の適性検査、社内研修や人事コンサルティングのご相談など、
専任スタッフがご要望に応じてご対応いたします。