会社概要ABOUT US

従業員意識調査のお知らせ

わかりやすい指標で、働き方改革の第一歩 となる従業員意識調査パッケージです。

<目的・効果>

採用広告費や面接など、沢山の時間とコストをかけて採用した人材。その離職リスクを逓減します。

職場の雰囲気が今ひとつであったり、上司や同僚とのコミュニケーションに問題があったりすると、生産性は高まりません。生産性向上に役立つ対策が発見できます。

対策にかけられる時間やコストは普通、限られています。算出した強み、弱みを元に定着率向上のための対策の優先度が設定できます。

<特徴>

1.5万人のデータをから算出した基準値を使うことで、自社の特徴がつかみやすくなります。

見てわかりやすい。重点化すべき点がわかりやすいレポートです。

Webの設定等もお任せ(紙回答も可)。本音の回答を引き出しやすく、統計的にも適切な分析が出来るようなパッケージになっています。

<費用>

弊社、株式会社ジィ・ディー・エルでは2018年7月より取扱を開始しました。

開発元:株式会社バルク(本社:東京都中央区日本橋。資本金:1億円。事業:マーケティングリサーチやPマークコンサルティング等)

お問い合わせ

新人採用時の適性検査、中途採用時の適性検査、社内研修や人事コンサルティングのご相談など、
専任スタッフがご要望に応じてご対応いたします。