多面評価・360度フィードバック

ご利用いただいたお客様からの声

ヘッドセット女性.jpg

360度評価(多面評価)を実際にご利用いただいたお客様からの利用後の感想、評価に対する意見などを紹介しています。


360度評価(多面評価)システム製品「gdl360.com」のご意見

回答に必要な時間が短かく、負荷がかからなかった。
二か国語対応を依頼したところ、迅速に対応していただけた。
実施率が向上した(手軽に実施できることと、御社の運営サポートのおかげと思います)。
他社と比較して価格的に優位性があり、サポートも満足。
「価格面」「サポート対応の迅速さ・丁寧さ」で他社より優れている。
他社システムの相場より非常に安価であった。また、レポートのカスタマイズについても安価な値段でできた。

360度評価(多面評価)ご利用後の感想

被評価者の特徴が凄く良く出ている。
管理職になったばかりの私には、多面評価が非常に参考となり自己課題を見つけることができた。
初めて多面評価を受け、客観的に自分をとらえることができた。
360度評価(多面評価)の分析レポートを受け取る前に、360度評価(多面評価)に関する研修を受け、見方を示唆してもらったのは受け取る側の気持ち、感情的にありがたい配慮だった。
自己評価と上司・部下双方の回答の違いが歴然としていて、今後の改善点を見直すうえで非常に参考となった。
360度評価(多面評価)の結果を見て、知識として学んだ管理を実行していく難しさを改めて痛感した。
見栄をすて、初心の気持ちを大切に仕事に取り組む必要を痛感した。
当社における研修の一環として大いに有益でした。今年度も引き続き、利用させていただきたいと思っております。

360度評価(多面評価)を利用時のサポートに関するご意見

運営面で、非常にきめ細やかなフォローをしていただけた。
簡易版をイントラに掲載したいという要望を柔軟に対応していただけた。
初めての取組みでしたが、システム自体の融通性が大変良く、また、こまめにフォロー対応をしていただき、ジム運営側としては大変満足しております。

360度評価(多面評価)/gdl360.comのお申し込み・お問い合わせ

プライバシーマーク取得済み

360度評価(多面評価)/gdl360.comのお申し込み・お問い合わせは、専用のフォームより承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

gdl360.comへのお問い合わせ 受付フォームはこちら gdl360.comへのお申し込み 受付フォームはこちら

受付フォームがご利用になれない場合は、下記のフリーダイアルをご利用ください。

お問い合わせ電話番号:0120-417-420(フリーダイヤル)

お問い合わせ

新人採用時の適性検査、中途採用時の適性検査、社内研修や人事コンサルティングのご相談など、
専任スタッフがご要望に応じてご対応いたします。