人事コンサル事例HRM CONSULTING CASE

人事考課コンサルティング

組織の理念、経営方針などを徹底し、組織としての業績を高めていくためには自分達にフィットした人事考課制度の構築が欠かせません。

人材の側に立っても「何をすれば評価されるのかを知りたい」「勘ではなく公平な評価をしてほしい」「結果としてある程度、納得できる昇給や賞与の仕組みにして欲しい」「上司の好き嫌いで決まらないようにしてほしい」」「調整過程などのフィードバックが欲しい」など、人事考課制度をレベルアップして欲しい、というニーズは高いようです。

人事考課コンサルティングの進め方

標準的には次のステップで提供します。

実施期間 : お申し込み後、約3ヶ月~6ヶ月

費用 : 個別にお見積もりします

実績 : 一部上場企業から中小企業まで

人事考課コンサルティングへのお問い合わせ

人事考課コンサルティングへのお問い合わせは、お問い合わせフォームより承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

人事考課コンサルティングへのお問い合わせ

お問い合わせフォームがご利用になれない場合は、下記のフリーダイアルをご利用ください。

お問い合わせ電話番号:0120-417-420(フリーダイヤル)

お問い合わせ

新人採用時の適性検査、中途採用時の適性検査、社内研修や人事コンサルティングのご相談など、
専任スタッフがご要望に応じてご対応いたします。