GDLトップページ > CUBIC適性検査 > お客様からのアンケート結果
CUBIC適性検査

お客様からのアンケート結果

アンケート集計結果累計 6月末現在
項目 早い ふつう 遅い
分析結果処理時間のスピードについて 234 7 0
項目 高い ふつう 安い
適性検査の費用について 19 153 65
項目 ある 分らない ない
他の検査項目も興味がある 120 71 48
項目 見やすい ふつう 見難い
GDLのホームページについて 79 146 11
項目 利用する 分らない ない
今後の利用について 232 8 0

感想・要望・意見

採用適性検査のご利用で
診断結果を社員指導の方法や指示の出し方に活用しています。何も事前情報がない新入社員教育の時役に立っています。
最近、精神疾患による休職等が多くなっており、面接で聞けない側面の判断に大いに活用させていただきました。
トライアルで事前に手順を試せて良かった。面談の印象と分析結果が一致し自信をもって上司に報告出来た。
以前は他社の適性検査を使っていましたがこちらの方が良いと思いました。また採用を行うので利用させていただきます。
分析結果が見やすくて助かりました。
1名から利用できるので助かっています。
いつも迅速かつご丁寧なご対応に感謝しております。
今回初めて利用しました。分析結果が早くて助かりました。また結果の見方を電話で親切に解りやすく教えて頂き、ありがたかったです。
正社員の応募が少なく、人員不足のため選ばざるをえない時がある。
10人位の会社なので、採用してから適性が合わないとわかっても、担当変えが困難だと思う。
適性検査が功を奏し、優良な人材を確保できた。
紹介をされて利用しましたが、採用にあたってとても役に立ちました。
小さな会社なので利用回数が少ないのですが、サポートをお願いします。
分析結果で現在の状態は把握できるのですが、先の成長を予測する見方はありますか?
個人の業務遂行能力が得点に表れるような検査があればと思います。
現有社員適性検査のご利用で
海外企業ということでPaypalでの決済対応をしていただけるとのこと、誠にありがとうございます。
確信を持って採用したつもりであったにも関わらず、入社後に、その人物の本質が見抜けていなかったと感じられる事が多々ある。
使用目的は、社員能力開発・配置転換・現場作業班の構成・ペアリングに参考にしている。
今回の実施で、会社理念に対する従業員個々の受け取り方が随分違うことに気が付けた。また、分析結果が日頃抱いていた社員への印象と完全に一致しており、驚くとともに社員への対応に迷いが減少した。

よくあるご質問に関しては、こちらへ!→

採用適性検査無料トライアル受付中!

採用適性検査無料トライアルのご案内

【TEL】フリーダイヤル0120-417-420 【FAX】047-368-7782

プライバシーマーク お見積もり、資料請求などもお気軽にお問い合わせ下さい。

営業時間:平日9:00~17:30(土日祝日は営業しておりません)
FAX:24時間対応
支払い方法:ご利用の月末締めで請求書発行。翌月の月末までに銀行口座振り替えよりお支払い下さい。»ご利用までの流れ。

 

PAGETOP