GDLトップページ > CUBIC適性検査 > 安定・継続的なサービス提供の為に
CUBIC適性検査

安定・継続的なサービス提供の為に

弊社では2002年7月、CUBIC適性検査のサービスを開始しました。お陰をもちまして、
2017年7月現在ご利用中の法人数は約2,000社を突破いたしました。

株式会社ジィ・ディー・エルは、ご利用ユーザーの利便性を確保すべく、継続的、安定的にサービスを提供することがサービス提供事業者の責務であると考えております。

このサービスを継続的、安定的に提供できるよう、これまでにも次のような取り組みをして参りました。

2006年~2017年
記入済み検査用紙の廃棄ルール確立(溶解処理)、業者選定(ヤマト運輸)
CUBIC処理スタッフの充実(複数体制へ)
CUBIC処理マニュアルの整備
CUBIC担当者が、顧客情報を遅滞なく把握できるようにするシステムの導入
料金体系の統一、明瞭化(個別条件での相対取引の廃止)
CUBIC業務マニュアル・フローの見直し
プライバシーマーク取得
スタッフの顧客サポート・アドバイス能力向上整備
処理予測時間をホームページで毎日お知らせ(30分以内等)
電話/FAXの設備更新
CUBIC適性検査システムのバージョンアップ
情報漏えい保険加入
CUBIC for WEB採用適性検査の取扱開始
毎月1度のスタッフ教育研修実施


まだまだ改良の余地がありますが、今後も改善に努めご報告する予定です。

今後とも、ご利用ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

2017年6月末日
株式会社ジィ・ディー・エル
代表取締役 田辺和彦

採用適性検査無料トライアル受付中!

採用適性検査無料トライアルのご案内

【TEL】フリーダイヤル0120-417-420 【FAX】047-368-7782

プライバシーマーク お見積もり、資料請求などもお気軽にお問い合わせ下さい。

※人数に応じて割引制度がございます。別途お問い合わせ下さい。
中国版医療・介護向けもご用意しております(料金体系は別途)。

 

PAGETOP