GDLトップページ > 人事管理ヒント集  > 目標管理 ヒント集 > ツールを使いこなす(ツールの限界を意識した活用)
人事管理ヒント集

ツールを使いこなす(ツールの限界を意識した活用)

目標管理制度や人事評価制度は、マネジメントの道具である。
組織運用や人事管理を効果的に進めるためのツールである。

道具の中でも結構、手間のかかるものの一つだ。
仮にソフトウェアで動いていたとしても、自動的に目標を上司とすりあわせてくれるわけではない。

そんな限界をもった道具である。
ただ、プロは道具を大切に扱う。

ゴルファーはクラブを、調理人は包丁を大切に扱う。
自分なりのこだわりを持って包丁を研ぐ。

ビジネスパーソンもその道のプロであるはずだ。
皆さんの組織に目標管理制度が導入されているなら、是非、大切に扱ってもらいたい。

自分や組織を成長させるツールとして活用いただきたい。

文責:田辺和彦



営業時間:平日9:00~17:30(土・日・祝日はお休みをいただいております)

システムとFAXは24時間、365日対応しています(メンテナンス時間除)

目標管理へのお問い合わせ

目標管理へのお問い合わせは、お問い合わせフォームより承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

目標管理へのお問い合わせお問い合わせフォームはこちら

お問い合わせフォームがご利用になれない場合は、下記のフリーダイアルをご利用ください。

お問い合わせ電話番号:0120-417-420(フリーダイヤル)

PAGETOP